SSブログ

去年の冬きみと別れ 実写映画 無料 [邦画]

映画、去年の冬きみと別れを見たのですが、
なかなかよく作られたサスペンスで楽しめました。


去年の冬きみと別れ あらすじ



婚約者との結婚を間近に控えた新進気鋭のルポライター耶雲恭介は、盲目の美女が巻き込まれた不可解な焼死事件と、容疑者の天才写真家・木原坂雄大について調べはじめる。しかし真相を追ううちに、いつしか抜け出すことのできない深みに飲み込まれていく。

→ 去年の冬きみと別れが今なら無料視聴できます


サスペンス小説が原作なんですが、厳しい原作ファンですら納得の完成度だったそうな。

私は原作未読だったので、2倍驚きました笑


絡み合う事実が紐解かれる瞬間は芸術的かと。


EXILEの岩ちゃんこと岩田剛典が出ているのでエンタメ系かなと思ったら本格的で驚きました((((;゚Д゚)))
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。