SSブログ

映画 銀魂をタダで見る方法 Dailymotion以外 [邦画]

映画「銀魂」を無料で見たい人結構多いと思います。

私もその1人です。


ちなみに、私はこの方法で見ました。
もちろん1円も払っていません。

→ 映画 銀魂1を無料で見る方法を紹介


監督が福田雄一なので、今回もかなり面白い仕上がりでした。

凄腕の監督さんですね。


少年ジャンプ連載中の人気マンガなのも納得。


銀魂 キャスト



小栗旬/坂田銀時
菅田将暉/志村新八
橋本環奈/神楽
柳楽優弥/土方十四郎
新井浩文/岡田似蔵
吉沢亮/沖田総悟
早見あかり/村田鉄子
ムロツヨシ/平賀源外
長澤まさみ/志村妙
岡田将生/桂小太郎
佐藤二朗/武市変平太
菜々緒/来島また子
安田顕/村田鉄矢
中村勘九郎/近藤勲
堂本剛/高杉晋助
山寺宏一/吉田松陽(声)
山田孝之/エリザベス(声)

銀魂 あらすじ



江戸時代末期、宇宙から襲来した「天人(あまんと)」が日本を開国。天人の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途を辿っていた。そんな中、未だに侍魂を堅持する風変わりな男・坂田銀時は、廃れた剣術道場の息子・新八や、戦闘種族である夜兎族(やとぞく)の少女・神楽と出会う。彼らが営む万事屋の周囲では、次から次へと事件が巻き起こり…



銀魂 Dailymotion(デイリーモーション)



Dailymotionやpandoraなどの動画共有サイトで無料視聴はできないのか。

答えはNoです。

調べてみたのですがアップされていませんでした。


Miomioや9tsuもそうですが海外の動画サイトは結構ガチめで危ないっぽので、そもそもやめておいた方が無難です。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。