SSブログ

斉木楠雄のψ難 地上波放送 見逃し無料 [邦画]


斉木楠雄のψ難(山崎賢人主演で実写化)が10月12日に地上波で初放送されました。

私は動画で見ていましたが、普通に面白かったので何となくもう1回見ちゃいました\(^o^)/


橋本環奈がやっぱりかわいいですね~

山崎賢人もかっこいいですし。


ただ、なんと言っても燃堂役の新井浩文がハマりすぎて最高でしたw


見逃した場合も、VODを利用すれば無料で視聴できるので、

・見たかったのに見逃した…
・録画も忘れている…

という場合は、下記の方法で見てはどうでしょうか。

→ 斉木楠雄のψ難 見逃しても無料視聴OK


斉木楠雄のψ難 Dailymotion



斉木楠雄のψ難の動画をDailymotionやPandoraなどの海外動画サービスで見たいという人も多いですが、調べたところアップロードされていませんでいsた。

最近は取り締まりも厳しいみたいなので、斉木楠雄のψ難がDailymotionにアップされてもすぐ消されているんではないでしょうか。


普通にVODで高画質の動画を無料視聴できますよ。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。