SSブログ

嘘を愛する女 Dailymotion動画フル無料視聴(長澤まさみ主演) [動画配信あり作品]

嘘を愛する女はDailymotionで動画フルを無料視聴できるのか?

残念ながら答えはNoでした。

パンドラやmiomioなどの他サイトも調べましたがありませんでした。

でも、無料で見る方法はあるので安心してください。

→ 嘘を愛する女動画フルを無料で

嘘を愛する女の映画あらすじキャスト



▼キャスト
長澤まさみ川原由加利
高橋一生小出桔平
DAIGO木村(キム)
川栄李奈心葉

食品メーカーに勤める川原由加利は、研究医である優しい恋人・小出桔平と同棲5年目を迎え、公私ともに充実した日々を送っていた。そんなある日、自宅で桔平の帰りを待つ由加利のもとに、警察が訪ねてくる。桔平がくも膜下出血で意識を失っているところを発見されたのだが、桔平の所持していた運転免許証や医師免許証はすべて偽造されたもので、職業も名前も全てが嘘であると判明したのだ。ショックを受けた由加利は桔平の正体を突き止めるべく、私立探偵の海原匠と彼の助手キムに調査を依頼。やがて、桔平が書き溜めていた700ページにも及ぶ未完成の小説が見つかる。その内容をもとに、いまだ病院で眠り続ける桔平の秘密を探るため瀬戸内海へと向かう由加利だったが…


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。