SSブログ

君の膵臓を食べたい テレビ放送 [動画配信あり作品]

住野よる原作マンガの実写映画「君の膵臓を食べたい」

ついにテレビ放送されますね。

今回が地上波初放送なんだとか。


まぁ、私は待ちきれなくて普通にビデオオンデマンドで見ましたが笑

高画質でCMも入らないし、無料で見れるので後悔してないどころか満足です。

ここで紹介されているところで見ました。

→ 君の膵臓をたべたい 動画


余談ですが、PANDORA(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)でも探しましたが動画フルはなかったです。

まぁ、ウィルス感染した人も普通にいるみたいだし処罰されたりするのも怖いし、リスクをおかす必要はないですね。

合法的に無料視聴する方が私には合っています(当たり前)


ちなみに、キミスイはかなり面白かったので地上波でももう1回見ちゃおうと思います。

もし地上波放送が待ちきれない!という場合は下記でどうぞ。

すぐに動画フルを見始められるのでおすすめ。
(もちろんスマホにも対応)

→ 君の膵臓をたべたい 動画

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

美女と野獣となりのトトロ 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。